アンチャーテッド2攻略wiki|黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド2の攻略wikiです。攻略チャートやストア、メダル、アンチャーテッド2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

17 探検隊の行方

テンジンの後について行く。
(途中のハシゴの下に宝物「儀式用ナイフ」があります。)

ひたすらテンジンのあとをついて行くとイベント。
道が崩れた場所の付近の小道から奥へ行くとはしごがあります。
△ボタンでテンジンに協力してもらい上へ。
そこからジャンプして先へ進んでいこう。
(途中の一段下がったところに宝物「銅の観音像」があります。)

先へ進みテンジンの見えるところまで行くジャンプイベント。合流。
テンジンがロープをかけるので、そこから先へ進む。

先へ進むと岩が崩れるイベント。
滝の右の小道を進むと宝物「頭蓋骨型の太鼓」がある。
道なりに進んでいく。
壁をよじ上ってジャンプしたところから、左側の足場の上には宝物「銀の針入れ」。
宝物のある足場からハシゴが見えるので、ハシゴの下へジャンプ。
下に落ちると銃が落ちているので拾おう。
付近の氷柱を撃って破壊するとイベント。

テンジンが襲われるので銃で撃って助けよう。
敵と戦闘になります。動きが早いので要注意。
□ボタンによる攻撃は効かないので、銃で攻撃していこう。
敵につかまるとボタン指示があるので、ミスせず対処しよう。
胸ぐらをつかまれたときは銃で頭部を狙えばOK。
一定ダメージでイベント。テンジンが合流。

銃があった場所のハシゴのところで△ボタン。
(のぼった先の途中に宝物「銀のストゥーパ」があります。)
行き止まりは銃の落ちている場所(死体)の右上にある箱を撃ってロープを落とせばOK。
ひたすら道なりに進んでいくとイベント。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ