アンチャーテッド2攻略wiki|黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド2の攻略wikiです。攻略チャートやストア、メダル、アンチャーテッド2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

22 黄金刀を追って

エレナとともに先へ進もう。
はしごを上ったらステルス攻撃で敵を倒していくと良い。

道なりに進み、寺院の入り口へ。
ボウガンやステルス攻撃をつかって敵を倒していこう。
(途中のドラム缶のある崖の下の木に宝物「儀式用冠」があります。)

スナイパーや固定機銃の敵を優先して倒そう。
固定機銃を奪うと入り口側から敵が出現するので、機銃で一掃しよう。
敵を倒したらエレナとチェーンを巻き上げて扉を開けて先へ。

崖の下にあるロープを取るため、下に下りよう。
一部の赤いでっぱりは崩れるので気をつけて降りよう。
道なりに進んでいく。

扉までいくとイベント。開かないので崖淵にある柱の赤い木を使って上に進んでいく。
上まで行ったらステルス攻撃で敵を倒しながら下へ降りよう。
途中まで降りるとRPGで攻撃され、エレナと合流。
スナイパーが落ちているのでRPGとスナイパー優先で倒していこう。
その後、奥からシールド、装甲兵などが渡ってきます。
スナイパーで渡ってくる敵を倒していこう。

敵を倒したら橋を渡っていこう。
吊り橋が崩れるイベントが発生するのでダッシュでうまくジャンプして切り抜けよう。

寺院内に入ると敵がたくさんいます。
安全な場所からスナイパーを優先して倒していこう。
門を開けて入り、奥でエレナを持ち上げよう。
箱を落とすので木の棒を渡って先へ進む。
外に出て扉を開けよう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ