アンチャーテッド2攻略wiki|黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド2の攻略wikiです。攻略チャートやストア、メダル、アンチャーテッド2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

25 失われた楽園

はじめは武器がないので、3人でひたすら逃げよう。
ジャンプした先でイベントが発生。
銃を拾って応戦しよう。

イベント後、エレナ、クロエと先へ進む。
番人が出現。動きが早いので距離をとって戦おう。

撃破後、銅像がある壁から上って進む。(宝物「宝刀のお守り」を入手。)
先へ進み、樹脂の光る木(松ヤニ)を撃って道を切り開く。

邪魔な松ヤニを燃やして道を切り開きながら進む。
ロープ⇒出っ張りなどを使って上へ進み、パイプにぶら下がって松ヤニを撃とう。
道ができたら棒からジャンプして先へ進む。
そこから松ヤニを撃って燃やすと下に道ができるので、下に下りよう。

道なりに進んでいくと、ガトリングなど厄介な敵が出現。
倒すと番人が出現するので、ガトリングで倒すと良いだろう。

道なりに進んでいく。
川に降り、敵を倒しながら先へ進む。
順に敵を倒しながら先へ進むようにしよう。
途中の壁に宝物「腓骨のお守り」があります。

敵を倒して先まで進んだら、エレナと一緒にカートを押して足場にしよう。

先へ進むと番人と傭兵が戦闘中。
苦手な敵から順に倒していくと良いだろう。
敵を倒したら道なりに進んでいく。

イベント後、スナイパーが落ちているので、これを使って敵を倒していこう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ